iHerb(アイハーブ)アンドリューナチュラルズSPF18バラの化粧下地

スポンサーリンク
iHerb

6月のアイハーブお買い物、今回はいつも買ってるリピート商品が中心です。

※金額は全て購入時の価格です。多少の変動はあるのでiHerbサイトで確認してね。

iHerbサイト ≪iHerb今のセール商品!≫ 

 ≪iHerb人気商品ランキング

iHerb

スポンサーリンク

6月のアイハーブお買い物

・常備サプリ、スピルリナ・オメガ3・鉄
・お気に入り食品、ノンシュガーピーナッツバター・生ハチミツ
・毎日使う化粧水
・spf18化粧下地
・お試し品、フラックスシードオイル

ハワイアンスピルリナ

サプリメント最近まじめに毎日飲んでます。やっぱり決められた量をきちんと毎日摂るって大事ね~と飲んだり飲まなかったりだった自分を戒めています。

色々飲んでたけど、だいたい定番が落ち着いてきました。それぞれの詳細は過去記事見てみてね。

 

ずっと飲んでいるハワイのスピルリナ、まじめに朝晩飲んでます。

iHerb おすすめ高品質ハワイアンスピルリナをお安く
...

 

オメガ3

肌の乾燥対策にと飲んでいるオメガ3、粒が大きいのが難点だけど、最近真面目に朝晩2粒ずつ飲んでたらお肌の調子が良くなりました。

iHerb 乾燥?肌のかゆみ改善にセラミド、オメガ3サプリメント
...

鉄サプリ

 

頭痛対策に飲んでる鉄サプリ、これだけのお蔭ではないかもしれないけど最近確実に痛み止めを飲む回数が減りました。

iHerb サプリメントで頭痛改善 マグネシウム、ビタミンB2、鉄
...

ダーマブースト化粧水

すっかりお気に入りの化粧水。色々と毎回違う化粧水を楽しんでいた私が浮気をせずこればかりになりました。

iHerbリピ買い 何度も買ってるおすすめ商品ランキング
...

生ハチミツ

生ハチミツ、オーガニックじゃなくて普通のもの。お手頃価格でサイズもこのくらいが扱いやすくてお気に入りです。

iHerb(アイハーブ)1番効果のあったダイエットサプリ、シュガーバン 生ハチミツ
...

無糖ピーナッツバター

日本では無糖ピーナッツバターはあまり売ってないので、iHerbでいつも買ってます。

暑くなってきたし、冷やし担々麺作ってみたいな。

iHerb オーガニックグラノーラと無糖ピーナッツバター
...

アンドリューナチュラルズUVカットの化粧下地

今回初めて買ってみたのが、こちら。

Andalou Naturals 1000ローゼズ、デイリーシェイド、フェイシャル ローション SPF 18、敏感肌用、80 ml

・次のような敏感肌を改善できます
デリケートで乾燥した肌
すぐに痒くなる肌
均一性がなく、ボロボロした肌
過剰に外部からの刺激を受けた肌
”敏感肌に最適なSPF 18フェイシャルローションには透明感があり、バラの幹細胞が含まれていて、必要な水分補給を促し肌に活力を与えます。簡単に塗れるので、ムラのない肌作りができます。”
・透明感がある自然なカバー
これだけを付けて、またはメイクアップの下地として
低刺激性、皮膚科医による試験済み
85%天然由来
動物実験なし
同じシリーズの青いバージョンはお気に入りで何度もリピート買いしてました。
こちらはSPF値がもう少し高く、30。SPF30だけど紫外線吸収剤無し、ノンシリコン、パラベン&硫酸塩フリー、フルーツ幹細胞、オーガニックアロエベラ入りと美容成分たっぷりの化粧下地、BBクリーム。
今回買ったフェイシャルクリームはSPF18と敏感肌用。
私が一番惹かれたのは「1000ローゼス」という名前からもわかる、バラの香りたっぷりのところ。
口コミを見ても「香りが素晴らしい」という意見が多数。いい香りの化粧品は大好き、使うのが楽しみ~♪
スポンサーリンク

お試し購入

iHerbでは、お買い物ごとに1個お試し格安価格で購入できます。今回のお試しはこちら。

Natrol, 亜麻仁油, 1,000 mg, 90 ソフトジェル 通常774円→お試し価格464円

天然亜麻仁油 1,000 mg
天然のアルファリポ酸、オメガ3脂肪酸成分
心臓と脳の健康をサポート
植物由来のオメガ3脂肪酸

亜麻仁油(フラックスシードオイル)は、近年美肌のサプリとして大人気。オイルをそのままオリーブオイルのようにサラダなど料理に使う女性も増えてます。
とてもいいものだという事はわかっていたけど、なんせお値段が高いのがネック。最近スーパーでも売ってたりするけど、オリーブオイルの何倍かの値段です。
このフラックスシードオイルのサプリメント、試してみて良かったらいつものオメガ3から乗り換えてもいいかも。
今飲んでるオメガ3が無くなったら早速飲んでみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました